フォロワーの皆様に各メンバーのキャッチコピーを考案&応募していただき、大賞を決定! 大賞コピーは、週刊プレイボーイに掲載予定の「#21人の未完成 特集」(仮)に使用させていただきます!

◆募集期間
~12/7(金)21時00分

◆応募方法
@keyaki_firstをフォロー
②「ペンネーム」「対象メンバー」「『21人の未完成』の各メンバーにふさわしいキャッチコピー」をツイート
※ハッシュタグ「#21人の未完成」「#未完成なキャッチコピー」を両方とも必ず添えてください

◆選定方法&結果発表
各メンバー1点・全21点の大賞作品を編集部が選定し、週刊プレイボーイ12/22(土)発売号にて、メンバーの写真、投稿者のペンネームとともに掲載させていただく予定です。

◆注意事項
※複数のメンバーへのご応募&複数回のご応募もOKです

キャッチコピーは、写真集の巻末ページ(スタッフクレジットページ)に載っている各カメラマンさんのコピーのようなイメージで応募していただくのがよいかと思います! ご応募、お待ちしております!
-------------------------------------

・応募作品の著作権は投稿者に帰属します。
・応募作品を週刊プレイボーイの誌面および、欅坂46ファースト写真集『21人の未完成』公式ツイッター等で掲載する場合、
作品の出版・公衆送信及び二次的利用にかかる権利(著作権法第27条及び第28条に規定する権利を含む)は集英社が独占的な許諾を受けるものとし、
集英社は期間の定めなく無償で応募作品を利用できるものとします。また、投稿者は著作者人格権を行使しないものとします。
・応募作品は、誌面等に掲載するため、その一部を改変する場合があります。
・応募は、第三者の著作権その他の権利を侵害せず、またそのおそれがないと認められる作品に限ります。
第三者から盗作等の指摘を受けた場合は、集英社に一切の損害を及ぼすことなく、当該本人にすべてご対応いただきます。

-------------------------------------