男なら誰でも気になる女性のセックス事情。はたして、女のコはどんなプレイを経験済みなのか?

そこで本誌は20代の女子500人(平均年齢26.3歳)に「アブノーマルプレイの経験率」を緊急調査! そこには驚くべき数字が?

1、「顔射」一回でも顔射されたことがある女子は41%。とはいえ、「二度としてほしくない」と経験者の62%から大ブーイング。経験の有無に関わらず、89%の女子は「しないでほしい」という意見。

2、「外でのリモコンバイブ」11%もの女子が経験済み。なかには、ハマってしまうリピーターも。

「元カレとのことなんですが、旅行に行くときはいつもリモコンバイブを使われていました。最初はイヤだったんですが、普通のセックスにマンネリを感じていたのでOKしたら、ハマってしまって……。いつも新幹線の中でつけさせられて、席に着いたらビビビー……。『やめて』って目で合図するんですが、やめてもらえず……でも、ドキドキしちゃって。途中で我慢ができずに新幹線のトイレでおっぱいを触ってもらって、さらにアソコも刺激されたらすぐにイッてしまいました……。カレの意のままに刺激されている服従感と、公衆スペースで感じてしまっている背徳感で、すっかりヤミツキです」(食品・26歳)

3、「3P」ほぼ5人に1人が経験ありの19%(うち、4P以上経験ありは1%)。未経験者のうち17%が「してみたい」、31%は「興味がある」と肯定的な意見が多かった。

「仲良しの男友達ふたりとスノボに行った夜。いっぱい飲んで、みんなで雑魚寝してるうちにひとりに耳を、ひとりに首筋を舐められ始めたら、もうわけがわからなくなっちゃって……。気づいたらひとりがバイブを、もうひとりがローターを持ち出してきて……。私、生まれて初めて失神してしまいました……。ふたりの男性が自分を感じさせようとしている異様な感じと、あの快感が忘れられません。できれば、死ぬまでにもう一度体験してみたいです」(IT・23歳)

4、「アナルセックス」経験率は、なんと34%。ただし「アナルで快感を得られる」と答えたのは、経験者のうち31%と少数。また、42%の女子が「アナルを舐められたことがある」のに対し、「男性のアナルを舐めたことがある」のは31%とやや劣る結果だった。

5、「変態言葉責め」されたことのある女子は35%。「変態的な」という聞き方をしたためか数字は低いが、経験者のうち88%が「好き」と回答しており、未経験者と合わせると20代女子の46%が「変態的な言葉責めをされるのが好き、されたい」と望んでいることがわかった。

また、普段は強気でSっぽい女子ほど夜はM女にとなって言葉責めに反応しがちな傾向も見られた。

「私のカレは5歳年下で会社の同じの部署の後輩クン。昼間は私がカレに指示を出し、時にしかったりする間柄ですが、夜はカレが私を支配するんです。『なんでこんなに濡れてるんだよ』『おまえさ、こんなデカイおっぱいしてどんだけスケベなんだよ』とかなり激しく罵られて、そのたびに私は『はい、すいません』とうなずくだけ。会社とは逆の立場でイジめられるほどにアソコがキュンとして、グジュグジュに濡れてしまいます」(広告・30歳)

意外と女のコたちはいろいろ経験済み? でも、嫌がる相手に無理やり強要するのはNGだぞ!

(取材/池野佐和子、大石智子、取材協力/OL萌え萌え倶楽部)

■週刊プレイボーイ7号「11ページ特集 OL500人アブノーマルセックスアンケート 今の20代女子はここまでやってる!!」