超ドSキャラでバラエティ番組に出演中のツバッキーこと、グラビアアイドルの椿原 愛(つばきはら・あい)。

11月2日(土)発売『週刊プレイボーイ46号』のグラビアで、日本人離れした超ドSボディでまさかのM字開脚を初披露!

* * *

――「和製ミランダ・カー」という愛称は自分で考えたの?

椿原 いえ、もとはファンの方たちに似てるっていわれていたんですけど、あるWEBニュースに「和製ミランダ・カーの登場」って書かれて広まったんです。

でもその後ツイッターに「#和製ミランダ・カーと呼ばれてます」ってハッシュタグをつけていたら、ミランダのファンから「ふざけんな!」ってDMがたくさん来て、大炎上してしまって(苦笑)。

――それは大変! 自分的にはどのへんが似てると思う?

椿原 輪郭ですかね。実は似てるっていわれるようになってからミランダの存在を知って大好きになりました。彼女のランウェイを見て、カッコよすぎる!って号泣したこともあるんです。彼女の本も持っていますし、最近では影響を受けてオーガニックの食事にもハマっています。

――自分の体のパーツで自信のあるところは?

椿原 お尻と脚です。もともと外国人のように肉感的でグラマラスなボディに憧れていて、そういう体を目指して筋トレとかやっています。

――高校時代は走り高跳びで国体、インターハイに出場しているんだって?

椿原 はい、陸上の特待生で高校に入ったこともあって、毎日部活漬けの厳しい生活でした。しかも恋愛禁止で。

――ちゃんと守ってたの?

椿原 いえ(苦笑)。同学年に陸上部のコーチの息子がいて、そのコとこっそり付き合ってたんですけど、コーチにバレてしまって......。

――どうなったの?

椿原 コーチに呼び出されて「よくも俺の顔に泥を塗ってくれたな!」ってめちゃくちゃ怒られて、転校させられそうになったんです(泣)。泣きながら必死に謝って「今後一切、口もききません」って約束をして許してもらいました。

――それは修羅場だね。愛ちゃんは普段、ドSキャラだけど、実際はどうなの?

椿原 精神的にはドSですけど、実はドMの部分もあります(笑)。

――えっ、どんなところが?

椿原 例えば自分の好きな男性や彼氏がほかの女子とデートしているのを見ると、すごく興奮して、もっと好きになるんです(笑)。普段は上に立っていたいんですけど、夜は逆転されたいというか。

――夜はドMなの?(笑)

椿原 プレイするなら断然、Mです。というより肉体的にドMなのかも♪

――真性のドMじゃん!(笑)

椿原 思えば高校時代も、陸上部の練習で追いつめられるほど燃えてたんです。100mを100本とか言われて、終わるまで帰れないとか普通でしたからね。

でも、監督に怒られて泣きながら極限まで走ったりするのがちょっとした快感でした。達成して監督にホメられるのがうれしくて。私のMはそこから始まってるのかもしれません(笑)。

――今後の野望は?

椿原 私、Tバックが大好きなので、いつか自分でデザインをしたいです。今でも外では365日、100%Tバックです。Tバックじゃないと、「戦闘服じゃなくてなんかすみません」って気分になります。

――Tバックのどんなところが好きなの?

椿原 はくとお尻が上がってスタイルが良く見えるんです。お尻に食い込むと自分自身もキュッと引き締まって気合いが入る感じが好きで。

――そういえば今回の撮影でもニップレスをつけてなかったよね?

椿原 もちろんです! 普段からブラはしない派なので、みんなからは「乳首のアタリ出ない?」ってよく聞かれるんですよ。でも、私の乳首はイイコなんで大丈夫です!(笑)

――では最後に、読者にひと言。

椿原 SNSでは私の「#ターキーレッグ」をアップしてます。そして、必ずあなたの心をつかんで離さないので応援してください!

●椿原 愛(つばきはら・あい) 
1992年5月26日生まれ 富山県出身 
身長165㎝ B88 W60 H90 血液型=B型 
○ドラマ、バラエティ番組で活躍中。情報バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系、毎週日曜9:54~)11月3日放送に出演予定。
公式Twitter【@t_aiai】