初めて出会った(右から)原つむぎ・真田真帆・野々のんが、『週刊プレイボーイ』のグラビアに挑戦!

初めて出会った、原つむぎ真田真帆(さなだ・まほ)・野々(のの)のん。共通点は巨乳で22歳ということだけの3人が、12月14日(月)発売の『週刊プレイボーイ52号』でグラビアに挑戦! しかも、このうちのふたりはグラビア撮影自体も初めてという......。

限られた時間の中で、果たして彼女たちは皆さんに笑い(ハッピー)を届けられるのか。

そんな彼女たちに、撮影の感想や学生時代の巨乳秘話などを聞いた。

* * *

■原つむぎ「通っていた高校は巨乳のコばかりでした」

――今回が初のグラビア撮影。

 緊張したんですが、みんなとすぐに仲良くなれたのでよかったです。3人で絡み合った卓球のシーンがすごく印象に残ってます。

――撮影会で全国を飛び回ってるんだって?

 大阪府在住なんですが、名古屋、東京、九州などでもよく撮影会をやってます。月の半分くらいはやっていて、ひょっとしたら2020年の下半期はグラビア界で一番、撮影会に出たんじゃないかと自分で思ってます。

――サバゲー好きなんだって?

 そうなんです。でも私、痛いのがあまり好きじゃないので、逃げ回ってるんです(笑)。ただ、逃げ足は速くて、中学生のときは、50m走と持久走、走り幅跳びが学年の女子の中で1位でした。

――それはスゴい! 大きな胸を揺らしながら走ってたの?

 中3くらいで急にEカップになったんです。でも私が通っていた高校はなぜか巨乳のコが多くて、私と同じHカップもけっこういたんです。だから特別、私が目立つことはなかったですね。

――最後にひと言。

 こんなポンコツな私ですけど、これから一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。撮影会もやっているので、会いに来てください。

●原つむぎ 
1998年1月6日生まれ 兵庫県出身 
身長168cm B96 W64 H91 
公式Instagram&公式Twitter【@i_am__tsumugi】

■真田真帆「より健康的なヒップを目指します」

――今回の撮影はどうだった?

真田 ほかのふたりがグラビア撮影が初めてだったので、自然と私がお姉さん役みたいな立ち位置でした。のんちゃんはピュアなキャラ、つむぎちゃんは色が白いのと大きなおっぱいが魅力的。私は健康的な感じがウリですかね(笑)。

――真帆ちゃんはお尻もチャームポイントだと思うよ。

真田 撮影会とかでファンの方に「お尻がいいよね」って言われることが多いです。最初、自分では大きいのがコンプレックスだったんですが、少しずつ自信がついてきました。今後は自分でも好きなお尻になれるように、ヒップアップを頑張ろうと思ってます。

――オフは何してるの?

真田 アニメと漫画がとにかく好きで、隙間時間が2分でもあればアニメを見るくらいストイックなアニメ好きです。深夜から翌日の深夜まで、本当に一日中、耐久でアニメを見ていたこともあります(笑)。

――12月5日に自主製作のフォトブックを発売したんだとか。

真田 私が大好きな白石麻衣ちゃんのフォトブックみたいにはなれないんですが(苦笑)、みんなに少しでも癒やしをお届けできればと思っています。手に取っていただけたらうれしいです。

●真田真帆(さなだ・まほ) 
1998年8月18日生まれ 神奈川県出身 
身長165cm B90 W63 H93 
公式Instagram&公式Twitter【@nononon_0818】

■野々のん「天然に見えてJr.五輪優勝してます」

――撮影中、みんなから天然って言われてたね(笑)。

野々 今回の撮影中、100回ぐらいは「ヤバい、このコ」って言われました(笑)。特に露天風呂のシーンで後のことを考えずにみんなの顔に思いきりお湯をかけてたら、お化粧が取れちゃって(苦笑)。まだ会って1日なのに、みんなから「のんちゃんらしい」って言われました(笑)。

――普段から天然なの?

野々 はい。スマホと間違えて、テレビのリモコンをカバンに入れて出かけることが月に1回くらいあります。色は全然違うんですが、大きさが同じくらいで(苦笑)。

――それでいて、かなりの運動エリートだとか。

野々 実は小学校3年生のとき、水泳のジュニアオリンピックで優勝してるんです。でも私のキャラとかけ離れているのか、友達からは「経歴詐称」と言われて、なかなか信じてもらえません(涙)。

――胸は邪魔じゃなかった?

野々 いつも2、3秒は損していたので、コーチからは「なんとか胸の肉を落とせないのか」っていつも言われてました。でもこの特技を生かして、将来は『ロンドンハーツ』の水泳大会に出て、活躍できたらと思ってます。

●野々のん 
1998年6月13日生まれ 徳島県出身 
身長160㎝ B84 W55 H82 
公式Instagram【@sanadaaaaaa_maho】 
公式Twitter【@maho_sanada】 
公式YouTubeチャンネル『まほです。』

★週プレnet EXでは、50枚以上のグラビアの未公開ショットを12月14日(月)の12時から配信! 
価格1100円(税込) ※閲覧可能期間7日間

★原つむぎ 
○1stDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)が12月23日(水)に発売予定 

真田真帆 
○出演した『海好き!』(TOKYO MX1)がエムキャスにて配信中 

★野々のん 
○1stフォトブック『足響-ashioto-』が発売中