こんなにキレイでGカップなのに、やってることがアウトすぎる仮面女子・神谷えりなさん

今年1月に発売したシングル『元気種☆』がオリコン1位になり、11月23日には、さいたまスーパーアリーナでの待望の単独ライブを控えている仮面女子

もはや、地下から完全に地上に上がってきた感アリアリな彼女たちですけど、中には地下的な活動を全力で行なっているメンバーが!?

それが、仮面女子・スチームガールズ所属の神谷えりなさん。ライブ活動だけでなく、Gカップの巨乳でグラビアでも人気の王道的アイドル…だが、YouTubeで公開している彼女の動画がアイドル失格のレベル! まずは、こちらの動画を、どーぞ!![embed width="620"]https://youtu.be/0gse3cq4OOo[/embed]

…どうですか? ヤバすぎでしょ!ってわけで、早速、彼女を直撃です!!

―ちょ、神谷さん! 現役アイドルが“う○こ味のカレー”を食レポするとか、完全にヨゴレのお仕事ですよね?

神谷 TVの情報番組で紹介してて、“おもろい! これはPV稼げる!!”って行ったんですよ。でも、PVもそこそこで、ただキツイだけで…。ええ、完全に自爆です(笑)。

―これ、本当にヤバイやつっぽいんですけど?

神谷 店は入る前からヤバかった。ビルの地下1階なんですけど、周辺からう○こ臭が漂ってるんですよ。それも家畜のヤツ、牛とか豚とかのう○こ臭なんです。

―“うおぇぇえ~”って現役アイドルとは思えないリアクションしてましたよね。

神谷 思い出すだけでも夢に出てきます。本当にスゴかった。味もヒドイし、う○この臭いがスゴすぎるから、“おぇ~!”って涙が出てくる感じなんです。しかも、便器型のお皿にう○こ飛び散るように盛られてて、ビジュアル的にもう○こそのもの! もう、臭覚、味覚、視覚のすべてをダメにする食べ物でした。

―ここまで現役アイドルが“う○こ”って5回も発言してるんですけど!

神谷 あれ、食べると、う○こって言うぐらい平気なんですよ!! だって、あれ以降、カレーのCMを見ただけで“おぇ~!”ってなるんです。カレーPTSDなんですから。でも、今行って欲しい店を聞かれたら、ここをオススメします。私は二度と行かないですけど!

―そこまで言われて、行くわけないだろっ!

神谷 でも、トークのネタにはなりますからね。私はもう、絶対に行きません。絶対ですっ!

―神谷さん! それ、ほぼフリだからっ!!

意識高い系のポーズで語る神谷さんですが、お話の内容はオールう○こという……

さらにトンデモ動画が! アホなんですか?

―ところで、なんでもフライにして、それを食レポするって動画もUPしてますよね。

神谷 これはですね、海外のユーチューバーさんがビッグマックをフライにしているのをUPしてて、“これ、おもろいなぁー!”って、パクリました(笑)。

―パクリかよ!

神谷 でもオリジナルもやってますよ。ガリガリ君とかプリンをフライにしました。

[embed width="620"]https://youtu.be/jWuYBHv9GrA[/embed]

―どちらもフライにしちゃダメなヤツかと…。

神谷 プリンはスゴかったですよ。油に沈めた瞬間に“ジュワー!”って蒸発しちゃったんですよ。そして部屋中にプリンの臭いだけ充満するんです。これは衝撃的でしたね。ガリガリ君はですね。まー、そのまま食べたほうが確実に美味いです!

―フライにして美味しかったのは?

神谷 ビッグマックやサンドイッチですね。あと、じゃがりこ!! しょっぱい系のフードは間違いないです。

―あと、こんな動画も発見したんですけど…?

[embed width="620"]https://youtu.be/MvEluImGL_o[/embed]

神谷 あ! ドリルトウモロコシですね。これは良い仕事しましたよ!! ドリルの先端にトウモロコシを装着して食べるんですけど、高速回転するからトウモロコシがジュースみたいになるんですよ!

―神谷さん、バカなのかな?

神谷 今後はドリルにアツアツのおでんを装着したりして、ドリル芸を極めようと思ってます!

―…そろそろ、さいたまスーパーアリーナの単独ライブもありますし、ドリルで遊んでる場合じゃないと思うんですが?

神谷 それ! それ重要です!! 1年前から決まってたライブで、すっと不安だったんですけどね。辛いことがあっても乗り越えてきたメンバーが一緒なんで、大きな壁を乗り越えてきますよ! 私たち仮面女子は、そこらへんの男子よりも体力もメンタルも強いですからね。体育会系のノリで、ライブに向けて超燃えていますよ!

―神谷さん、熱いっす! では、今後の目標を!!

神谷 ドリルで自分を開発していきたいですね! ドリル芸を極めます!!

―神谷、あうと~!

神谷えりな1991年10月15日生まれ。静岡県出身 身長152cm B86(Gカップ)  W58 H84現在『神谷えりな 2016年 カレンダー』『仮面女子カレンダー』が好評発売中!@kamiya_erinahttps://www.facebook.com/alicekamiyaerinahttp://ameblo.jp/kamiya-erina

(取材・文/週プレNEWS編集部 撮影/関根弘康)