鷲見玲奈ファースト&ラスト写真集『すみにおけない』

■発売日/8月4日(水)
■定価・仕組み/2200円(税込) B5判・ソフトカバー・144ページ   
■撮影/三瓶康友 ■集英社

現在、TBS系『炎の体育会TV』にレギュラー出演中。フリーアナウンサー鷲見玲奈さんの最初の、そして最後の写真集です。

撮影はグラビアの聖地・沖縄本島と、久米島で敢行。非日常感あふれる解放的な写真の数々を収録し、飾らない生身の彼女に迫りました。360度の美しい海が広がる「はての浜」で波と戯れる姿、大好きな馬に乗って海の中を闊歩する勇ましい(?)様、食事どきの満面の笑顔、ホテルの朝、パジャマ姿での眠たげな表情......そのすべてが眩しく、愛おしく、癒される。

さまざまな角度から切り取った多彩な鷲見玲奈を、まるっと詰め込んだ一冊です。撮影は、現在のグラビアシーンを牽引するフォトグラファーのひとりである三瓶康友氏が担当。


「フリーになるというタイミングのときからいただいていた写真集のお話。もともと女優さんやアイドルの女のコの写真集を見るのが大好きなので、自分も何か形に残すことができたら一生の思い出になるな、という漠然とした気持ちはありました。

今回撮影を迎えるにあたって、パーソナルトレーナーをつけてトレーニングをしつつも体重を少し『増やす』よう心がけました。自分の好きな写真集、グラビアを見ても、あまり痩せすぎていても魅力がないのかなと思い、お腹周りはへこませつつ、腕や脚などは程よく肉付きがよくなるようにして、自分の体に合ったベストな体型に持っていけたかなと思います。そのあたりのボディメイクについても注目していただければうれしいです!」(鷲見玲奈)

【イベント情報】

発売即4刷に到達。大重版を記念して、また、鷲見さんご本人の強いご希望もあり、大盛況だったオンライントークショーをアンコール開催いたします。トークショーは『週刊プレイボーイ』の公式YouTubeチャンネルで、当選者様へ向けて限定配信いたします。

<本文>
■開催日時
9月11日(土)
第1部 17:30~
第2部 19:00~

※開始は予定ですので、予告なく前後に変更になることがございます。ご了承ください。
※当選者(ご購入者)には、写真集へご本人のサインを入れさせていただきます。さらに、そのうち限定50名様に宛名(登録ニックネーム)を入れさせていただきます。その模様を『週刊プレイボーイ』の公式YouTubeチャンネルで当選者様へ向けて限定配信いたします(当選者の方にのみURLをお送りします)。
※ご当選されたすべてのお客様がお名前(登録ニックネーム)を呼ばれ、宛名をお書きするわけではございませんのでご注意ください。
※申し込み開始は8月25日(水)20:00~です。
 
■申し込み方法
下記URLよりお申し込みください。
https://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=8xWmvu34lvxS


●鷲見玲奈(Reina SUMI)
1990年5月12日生まれ、岐阜県出身。身長163cm、血液型=B型。趣味=ゴルフ、釣り、カメラ。2013年にテレビ東京にアナウンサーとして入社。2020年4月よりキャスター事務所セント・フォース所属のフリーアナウンサーに。2021年4月よりTBS系『炎の体育会TV』にレギュラー出演中