『えなこカレンダーブック2020.4~2021.3』

■発売日/2020年3月6日(金)
■定価/1980円(税込) ■判型/A4判
■初版限定特典/生写真1枚封入(全4種)

コスプレしていない"素"のえなこと一緒に過ごせちゃうカレンダー!

多数のメディアや海外のアニメ・ゲームイベントに引っ張りだこの"日本一忙しいコスプレイヤー"えなこが、自身初となる、写真集としても楽しめるブックタイプのカレンダーを発売します。

今回の撮影テーマは「えなこの休日」。あえてコスプレイヤーとしての要素をなくし、南国・グアムで本当にバカンスを過ごしているかのような姿を一冊に収めました。

衣装は、プライベートを想起させる洋服や水着、ランジェリーが満載。プールやビーチではしゃいでいる様子、ウォーターパークで本気で遊んでいる様子、またホテルの部屋でくつろいでいる様子、そして食事シーンやショッピングシーンなども収録しています。

また、本人たっての希望で行なったガンシューティングでは、銃を構えて狙い澄ましている真剣な眼差しも見られます。初めて本物のガンシューティングを体験した彼女は「撃った直後の反動もすごくて、本気で『キャー!』って叫んじゃいました(笑)」とのこと。

カレンダーは、2020年4月から2021年3月までの1年間を掲載。また、カレンダーの暦が印字されていないスペシャルページも多数含まれています。

*下記のオンライン書店のほか、HMV&BOOKS onlineタワーレコードオンラインでも予約受付中です