水着にバストが入りきらない藤井あかりちゃん。下乳がこぼれるHカップ!

Hカップの美爆乳で注目の新人グラドル・藤井あかりちゃんのイベント(9月27日・ソフマップMB館)に突撃!

福島出身で、ナマドル(なまりアイドル)としても期待値の高い彼女。まずは元気にご挨拶。洋服を着ていても、こんもりと盛り上がる胸元がセクスィ~!

現在は幼児保育の専門学校に通っているそうで「将来は幼稚園の先生を目指しています♪」だって。あかりちゃんみたいなおっぱいの大きい先生がいたら…なんて考えただけで鼻血ブーッ!

続いては、じゃんけん大会へ。景品のチェキはビキニの胸元に挟んでくれるという大サービス! 体温の感じられるチェキなんて、めっちゃ羨ましいぞ!

撮影会では、慣れなくてぎこちないポーズをとる彼女に胸キュン!

――あかりちゃん、お疲れ♪ 初イベントはどうだった?

「ホントに緊張しました。でも、たくさんの方が来てくれてうれしかったです」

――それにしても、いいおっぱいをしてるよねえ(しみじみ)。

「ありがとうございます(照れ笑い)」

――いつから大きくなったの?

「小5ですね。その時でCかDくらいありました」

――マジか! で、中学に入ると?

「Fくらいあったと思います」

なまりも高萌えポイント!

――タマランチ会長! ところで、ファーストDVDから結構、露出度高めだけど恥ずかしくなかった?

「最初は恥ずかしかったけど、徐々に慣れました(笑)」

――オススメのシーンは?

「マッサージで、おっぱいを揉まれてるシーンです(照れ笑い)」

――あのシーンはエロかったねえ。ちなみに、なまりのことは言われる?

「友達とかにすごく言われますね。なまってるねって」

――でも、かわいいコがなまってるのって萌えますよ。

「ありがとうございます(微笑)」

――最後にメッセージをどうぞ。

「11月に2本目のDVDが発売されます。これからも藤井あかりをよろしくお願いします♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

藤井あかり(ふじい・あかり)1996年10月29日生まれ。福島県出身。身長160cm。B92 W57 H88。ファーストDVDは『ハレンチBODY Hカップと福島弁の訛りがカワイイ新人爆乳ナマドルが極上ボディ引っ提げて衝撃のグラビアデビュー』(スパイスビジュアル)