「撮影会では後ろを向いた途端、わっと人が集まってきます(笑)」と語る朝比奈祐未ちゃん

今年もグラドル美尻番付の季節がやってきた!

アイドル研究家の北川昌弘さん、アイドルDVDマイスターのLOVEDOL69さん、そして美尻評論家のビジリー岡田さんによる最新「美尻番付」『週刊プレイボーイ』42号(10月2日発売)で発表された。

その中から、東の張出横綱に輝いた朝比奈祐未(あさひな・ゆみ)ちゃんを直撃!

* * *

―大きくて、むっちむち。素晴らしい“ひなけつ”だね!

祐未 ホントですか! うれしい♥ この大きなお尻がずっとコンプレックスだったんです。遺伝なんですけど(笑)。

―お母さんも大きいんだ。

祐未 そうなんです。それで、中学生くらいになると、親戚のおじさんにも「安産型だね」とか言われたり(苦笑)。

―いるいる、そういうデリカシーのないおじさん(笑)。ウエストが細いから、余計にお尻が目立つんだろうね。

祐未 私、骨盤の形がぐっと広がってるんです。だから目立つんだと思います。

―でも、グラビアを始めたら、ホメられることが多いでしょ?

祐未 はい、ビックリでしたね。えっ、お尻が大きくてもいいんだって。ホントにコンプレックスでしたから。

―ファンもやっぱりお尻好きの人が多い?

祐未 そうですね。あと、撮影会では後ろを向いた途端、わっと人が集まってきます(笑)。そんなにお尻が好きなのかって、うれしくなりますね。

悩みは上と下のサイズが違いすぎること

―お尻のケアはしてる?

祐未 はい。週に2、3回くらいジムで鍛えています。それからお風呂上がりには、必ず保湿クリームを塗るように心がけています。

―お尻で困ったことは?

祐未 上と下のサイズが違いすぎること。例えば、水着でも上はMとかSでも入るんですけど、下はLサイズじゃないとまず入らないです(笑)。ズボンもウエストに合わせるとお尻が入らなくて、お尻に合わせるとウエストはブカブカで…。

―いろいろ大変なんだなあ。ツイッターが好評だけど、やっぱりお尻の写真をアップしたときのほうが反響ある?

祐未 そうですね。胸を強調した写真の倍くらい「いいね」やリツイートがあります。

―ひなけつ、すげぇ! 最後に、読者にメッセージを。

祐未 私は飛び抜けたものがなかったんですが、皆さんにお尻を見つけてもらったので、これからどんどんお尻を育てていきたいです。そして、もっともっと上にいくためにも、応援よろしくお願いします!

★大物ルーキーが相次いでデビューし、お尻勢力は大激変!?  2017年のグラドル美尻番付は『週刊プレイボーイ』42号(10月2日発売)をチェック!

上半身と下半身のサイズが違いすぎる!? 朝比奈祐未ちゃん

(取材・文/浜野きよぞう 撮影/内山一也)

●朝比奈祐未(あさひな・ゆみ)1991年12月9日生まれ。身長162cm。B89 W57 H89。10月27日(金)発売予定の最新DVDは『あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさしたでも君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。』(エスデジタル)