週プレ酒場で史上最高の売上げを記録した真奈ちゃん

昨年6月から新宿・歌舞伎町で営業中の「週プレ酒場」。その中にある完全予約制の「週プレ酒BAR」では日々、豪華女性タレントたちが"日替わりママ"を務めている。実は、今年の10月19日の真奈ちゃんの「週プレ酒BAR」出勤時にある伝説が生まれていたのだ。

***

──先月、週プレ酒BARの一日ママを担当してもらったとき、本当にスゴかったですね。装飾品の一部と化していた1本9万9000円の超高級シャンパン「アルマンド」が開店して初めて開いたのに加え、ほかにもシャンパンがポンポンと......。週プレ酒場始まって以来の売り上げを記録しました。

真奈 ありがとうございます(笑)。あの日のお客さんは本当にノリがよくて、第一部から三部までめちゃくちゃ楽しかったんですよ。飲み会みたいな雰囲気もあって、皆さんとの距離感が縮まったのがうれしかったです。

──もはや"シャンパン女王"ですね。

真奈 やめてくださいよ~。普段お酒はそんなに飲まないんですけど、ここぞっていうときはトコトンいきます! あの日もシャンパンを飲み過ぎて、実は記憶があいまいなところもあって......(苦笑)。

──そんなに飲んだんだ。カラダを張ってくれて、ありがとう(笑)。真奈ちゃんは、一日ママのユニフォームをかわいく着こなしているよね。お尻とかインパクトがすごくある。

真奈 Tバックなんです。

──え? 

真奈 下着のあたりが出ないように、Tバックを毎回穿いているんですよ。これまで3回出させてもらっているのですが、色は黒とグレーでしたね。実はその写真も、こっそり撮っていて......。

──Tバック姿の写真?

真奈 そうなんです。この間も、週プレ酒場のカウンターに入る前に、トイレでスカートをまくり上げて自撮りをしました(笑)。

──なんのために?

真奈 完全に趣味です。週プレ酒場のトイレって赤い壁じゃないですか。それを見ていたら、ちょっとエッチだなって思って(笑)。自己満足の世界だから、SNSにも一切アップしませんよ!

──11月30日(金)にも週プレ酒場の一日ママを務めてもらいます。ちなみにそのときも、Tバックを穿くの?

真奈 もちろんですよ! 常時10枚くらいTバックを持っていて、今度は明るい色を穿こうと思っています。楽しみにしていてください~。絶対に見せないけど!! 

──酒BARのカウンター席は満席になりましたが、居酒屋スペースの乾杯タイムで真奈ちゃんに会えます! 

真奈 ぜひ遊びにきてください。皆さん、一緒に飲みましょう!

真奈まな
1994年1月16日生まれ 静岡県出身。身長154cm B82 W52 H83
中学1年生のときにグラビアデビュー。公式Twitter【@manatmnt】

★12/4~2019年1/29まで限定オープン!!

kin_sakaba_640_200.jpg

★『週プレ酒BARグラドルママが絶対に口説けるテクを教えちゃう』は毎週金曜18時更新★

週プレ酒BARバナー.jpg