【表紙の美女インタビュー】
■デジタル写真集の新女王・新谷姫加が初表紙!
 「撮影を忘れてはだしで猫に駆け寄ってしまって......」

【グラビアインタビュー】
■アイドルグループ「#ババババンビ」白色担当の小鳥遊るい
 「学生時代、オバケ屋敷のオバケ役をして、遠征費をためていました」

■アイドルグループ「#ババババンビ」紫色担当の近藤沙瑛子
 「アイドルの衣装を作りたい夢が、ついに叶いました」

■"令和の愛人"としてブレイク中の真島なおみ
 「『令和の愛人』を名乗るようになって、気持ちがラクになりました」

■「2022ミス・ティーン・ジャパン」グランプリの石川 花
「コンテストには『思い出になれば』くらいの気持ちで応募しました」

■NGT48の"聖母"西潟茉莉奈が大人なグラビアに挑戦
「お話をいただいたとき袋とじかなって思いました(笑)」

■かわいすぎる元ビールの売り子・海津雪乃が週プレ初登場
「階段の上り下りで脚が筋肉質になってしまいました」

■話題の癒やし系コスプレイヤー・大河ももが週プレ初登場
「"たわわ"な画像がバズったことをきっかけに会社を辞めました」

【特別付録】
■新谷姫加、初表紙記念DVD(32分)!

【★最新号を立ち読み】