抜群のスタイルの染谷有香はDVDでは過激な衣装にもトライ!

次世代のグラビア女王として週プレも注目する染谷有香。身長175cm&バスト92cmのGカップで“ボイン界の逸ノ城”とも評される怪物級のスピード出世、今年のグラビア界を牽引するのは間違いない! というわけで、直撃してみたぞ。

■ネットニュースで「バ●ジン」報道まで!?

―いいバストだなあ(しみじみ)。いつから大きくなったの?

有香 小3くらいから膨らんできました。体育とかで走ってると、男のコの視線がすごいんですよ。

―初めてブラジャーをつけたのは?

有香 小5です。ずっとつけたかったんですけど、恥ずかしくて言えなかったんですよ。でも、周りが気まずいくらい私だけ膨らんできたのでやむを得ず…(笑)。

―身長もずっと高かった?

有香 はい。小6のときには165cmありました。急に名前を呼ばれて振り返ると、同級生の頭をランドセルで打っちゃったり(笑)。あと、身長が高い分、胸の位置も高くなるので、よく女のコの友達に揉(も)まれました。ちょうどいい位置にあるみたいで(笑)。

―たまりませんっ! ファンはどんな人が多いの?

有香 そうですねえ。身長の低い方が多いかも。撮影会のときは「にらんでください」とか「かわいそうな感じで見てほしい」とか、よく言われたりします(笑)。

―完璧な女王様キャラだ(笑)。普段はめっちゃ気さくなのに。

有香 そうなんです。グラビアしか知らない方がイベントに来られると、すごくビックリされますね。

Gカップバストの触り心地は?

―でも、かなり小さい水着を着たりしてるけど、恥ずかしくはない?

有香 恥ずかしいですよぉ! 3枚目のDVDでは角度が28度しかないハイレグを着たんですが、ちょっと動くと大変なことになるんです(照)。あれは危ないどころの騒ぎじゃなかった(笑)。

―では、バストを何かにたとえると?

有香 『ツボ娘っこ』(TBS系)に出演したときは、私の胸に顔をうずめた出水麻衣さんから“温めた大福”と言われました(笑)。

―(温めた大福を妄想中…)某バラエティ番組では「バ●ジン」だと告白して話題になったね。

有香 あー(照れ笑い)。『ヤフーニュース』にまで載ったのはビックリしました(笑)。

―身長が175cm、バストはGカップ、そしてバ●ジンなんて、数え役マンですよ! では、最後に今年の抱負を!

有香 もっともっと心と体を磨いて、グラビア界で一番になれるように頑張ります!

(取材/浜野きよぞう 撮影/サミー・カズ)