元・魔女っこの伊藤しほ乃ちゃん。アイドルDVDランキングで3作連続1位となり今回は…(C)ギルド

AmazonのアイドルDVDランキングで3作連続1位となった元芸人(魔女っこ)のFカップ・グラビアアイドル、伊藤しほ乃が東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「恋してシフォン」(ギルド)発売記念イベントを行なった。

3作目となる今回のDVDは8月に都内のオフィススタジオと河口湖で撮影。「富士山がすごいきれいで、DVDの中に温泉のシーンがあるんですけど、そこから見える景色が絶景でした。普通に泊まりたいと思っちゃいました」と、ロケ地の思い出を語ったしほ乃ちゃん

社長の秘書役という設定で、大浴場では正方形の手拭いで見えてはいけないところを隠しつつお風呂に入ったり、初めて着た浴衣をちょっとづつ脱いでいき、下着がチラチラ見えたりしているという。

中でも、オフイスの机と机の間に挟まれる不思議な?シーンがあり、「撮影している時は、『なんなんだ、これ?』と思っていたんですけど、実際見てみたら、すごいセクシーで、リアルに生々しい感じのDVDになってますね~」と教えてくれた。

本人オススメの最もセクシーなシーンは朝のベッドシーンだとか。イメージDVDの世界では定番のシーンで「パールのニップレスみたいなのを着けてやった(ブラなし)ので、そこが見た目の元気さよりも実はセクシーだと思う」と胸を張ったが、まさかおっぱい丸見えじゃないですよね!?

(C)ギルド

いつもこれ以上出せないくらいの気持ちで!

(C)ギルド

そこで、今回のDVDに点数をつけると、なんと100点満点!だそう。というのも、「100点のものしか皆さんの前に出したくない気持ちがあり、1枚目、2枚目といつもこれ以上出せないくらいの気持ちでやっているんですけど、自分の中で毎回超えているような気がしているので。皆さんも感じていただければと思います」と本気の眼差しで語ってくれた。そこまで意識が高いとは…実に真面目なんですね。

また、AmazonのアイドルDVDランキングで3作連続1位となった理由を聞かれると「全然わからないんですよ! なんでですかね? 逆に聞きたいんですよ!」と逆質問。すぐさま「他の女のコのDVDを見たりしないんですけど、今回、3枚目で1位になった時にチェックしてみたんですよ。私、年齢(27歳)の上にリリース枚数が少ないのに、結構、張り切って出しているんだな~(露出しているんだな)って気づきました!」と自分ツッコミ、露出こそが勝因と分析してくれました。

そんな一生懸命なしほ乃ちゃんですが、告白シーンやカメラを見つめて気持ちを伝えるシーンは恥ずかしくて、とても苦手だそう。プライベートでもそれは同じで「絶対にできないです! 告白できないです! してください! 待ってます! うふふっ」と、照れなのかすごい勢いでアピール。芸人時代、カメラの前では過激なネタをやってたはずですが、やっぱり実際は普通の真面目な女のコ?

次のDVDでは、コスプレがしたいと最後に言っていましたが、今回の秘書役もコスプレなんですよってツッコミは記者陣からはなし…。こんないいコに誰も上げ足を取る気にならなかったんでしょうかね。

見事な脚線美にほどよく熟れた軟乳をサービス精神旺盛でこれでもかと披露してくれるしほ乃ちゃん。どんなコスプレでも似合うこと間違いなしですし、この調子で連続1位記録もどんどん伸ばしてもらいたい…それがファンの願いですし、見逃しませんよ!

(C)ギルド

伊藤しほ乃の囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/psnuQ3o73ME

伊藤しほ乃(いとう・しほの)1988年11月10日生まれ 東京都出身 身長168cm B90W58H87 ○2008年にお笑いコンビ「魔女っこ」を結成。『あらびき団』(TBS)などのお笑い番組に出演して話題に。2013年3月に解散。現在はグラビアやドラマなどで活躍中。最新情報は伊藤しほのオフィシャルブログを確認ください。http://ameblo.jp/shihono11/

(取材・文/週プレNEWS編集部)