下着や水着を紹介するYouTube動画がバズり中のグラドル"ももパイ"こと藤田ももが、8月24日(月)発売『週刊プレイボーイ36号』のグラビアに登場。

グラビアでは見事なハミ乳を披露している彼女に、YouTube動画がバズったワケ、胸や童顔のコンプレックスについて聞いた。これが正真正銘のロリボイン!

* * *

■常にFカップがハミ出している

――女性向けに水着や下着を紹介するYouTube動画がかなりバズってるんだって?

藤田 半年前にアカウントを変えてしまったんですが当時は15万人、今は8万人登録者がいます。特にバズりやすいのが下着の動画で、女性向けに着け方や着け心地をレビューしているんですけど、どうやら見ている人は大半が男性みたいで(笑)。最近ようやく女性も増えてきました。

――登録者数はちょっとずつ増えていったの? 

藤田 最初はファンの方が見てくれていて登録者数300人とかだったんですけど、朝、起きたらいきなり5万人になっていて世界が変わりました(笑)。

――そのひと晩にいったい何が?

藤田 なぜかYouTubeのオススメに載ったみたいなんです。いまだに理由は謎なんですが。

――今回のグラビアでは見事なハミ乳を披露してくれました。

藤田 どのカットでも絶対にハミ出してるみたいな(笑)。今までは特にハミ乳を意識したことはなかったんですが、今日からハミ乳ガールとしてやっていこうと思いました(笑)。

――Fカップで形もすごくキレイだけど、何か努力はしてる?

藤田 垂れたくないのでジムで週3回は胸筋などを鍛えてます。トレーニングを始めたらすぐに1カップぐらい上がったので、やれば誰でも絶対に上がると思います。

――胸はいつから大きかったの?

藤田 中3でもうEカップぐらいあったんですけど、胸が大きいのがコンプレックスで、陸上部なのにずっと胸を押さえて走ってました(苦笑)。

――そんな陸上部員いるんだ!

藤田 スポブラしてさらしも巻いていたんですけど、それでも揺れるのがいやで、大会とかはどうやって棄権しようかっていつも考えてました(笑)。

――コンプレックスから脱却できたのはいつ?

藤田 グラビアを始めてからです。4年前に大阪でスカウトされた当初は「モデルしたい」「女優したい」って言ってたんですけど、「需要のあるところに行け!」って言われてグラビアに(笑)。でもそこでどっぷり魅力にハマりました。

――グラビアのどこに魅力が?

藤田 最初はエッチなイメージがあったんですけど、きれいなエロとか上品な色気みたいなものに憧れるようになったんです。

――身長152cmで童顔。いわゆる「ロリ巨乳」の王道をいくタイプだよね。

藤田 でも童顔もコンプレックスなんです(笑)。だってナメられるじゃないですか。

――ダマされやすかったりする?

藤田 超信じやすく、超ダマされやすいです。幸い出身地の岡山には悪い人がいなかったんでよかったんですけど、東京は人も街も超怖いです。

――岡山ってそんなにいい人ばかりなの?

藤田 はい。お弁当を1個落としたら倍になって返ってくるぐらいの温かい街ですから。

――マジか(笑)。

藤田 東京は街も人も怖い上に、この前まで住んでいたシェアハウスで深夜、突然ゴキブリが出てきたんです。私、本当に苦手すぎて、気づいたら自分の部屋で30分ぐらい気絶していて......。

――ゴキブリもびっくりしたんじゃないの!?

藤田 いやいや、あれは本当に世界一無理です。それが理由で引っ越ししました。

――そんなハミ乳ガール、ももちゃんの今後の野望を教えて。

藤田 親には「3年間だけグラビアやらせてください!」と言って出てきて今2年目なので、そろそろ結果を出したいと思ってます。

――親御さんはグラビアに理解があるんだ。

藤田 ファーストDVDの衝撃がでかすぎたみたいで、今は何を見せても大丈夫です(笑)。

●藤田もも 
1998年1月2日生まれ 岡山県出身 
身長152cm B88 W60 H83 
○下着や水着を紹介するYouTube動画が人気のYouTuber兼グラドル。最新DVD『あやういもも』(エアーコントロール)が発売中。
公式Twitter【@fujita_momo_】 
公式Instagram【@momo_pon12】 
YouTubeチャンネル『藤田ももチャンネル-FUJIMOch-』

★週プレnet EXでは、グラビアの未公開ショットを配信予定!! 
価格1100円(税込) ※閲覧可能期間7日間