【★最新号を立ち読み】


【表紙の美女インタビュー】
■日向坂46の未来を担う17歳・正源司陽子「センターを任せていただいたとしても、自分を見失わないでいたいなと思います」

【グラビアインタビュー】
■初センターの後輩を支える〝裏センター〟の二期生、丹生明里「活動7年目になるので、みんなを安心させられる存在になりたいなって」

■朗らかになったベビーフェイスの三期生、山口陽世 「一、二期生さんたちを見習ったというか。この形は受け継いでいかなきゃなって」

■白濱美兎は鳥取が生んだ驚異の面倒くさがり屋!?「撮影中、カメラマンさんのテンションで心の中がわかるんです」

■天羽希純の最新写真集が4月24日(水)に発売!「希純のカラダで見ていないところは99%なくなります」

■元北新地のNo.1キャバ嬢、清流あゆが初登場!「両親の会社が赤字になって始めた水商売。おかげで肝が据わりました!」

■岐阜が生んだGカップ爆乳グラドルの三田悠貴「おじいちゃんからもらったマニュアルの軽トラを乗り回していました」

■元CA、身長170㎝のスレンダーお姉さん、橘 和奈「チャレンジが好きなので、ほかの方がやらないような過酷な仕事にも挑戦したい」

【特別付録DVD】
■白濱美兎DVD付き!

【★最新号を立ち読み】