バストもヒップも90オーバーの巨星・志崎ひなたちゃん!

身長172cm、バスト93cm、ヒップ90cmという、どこもかしこも大型新人・志崎ひなたちゃんのイベント(4月12日・ソフマップMB館)に突撃!

新人では異例のチケットが完売となった、ひなたちゃんのファーストイベント。会場は多くのファンでごった返し、場内に入れない人が出たほど。

最初から水着で登場した彼女は、元気よくご挨拶。DVDの見どころを聞かれると、「バスルームで撮った眼帯ビキニのシーンです。上下とも布面積が小さくて、胸もお尻も大きい私はポロリと闘いました(笑)」だって!?

ツイッターでは「まだ処女」だと赤面告白した彼女。それでいて、特技は「舌の高速出し入れ」や「セクシー川柳」なんて一面も(笑)。

イベントは、じゃんけん大会、撮影会、握手会と進み、予定より30分オーバーで終了。

――ひなたちゃん、おつかれ! まずはイベントの感想から。

「会場を満員御礼にすることができて、来てくださった方々に心から感謝しています」

――でも、チケットが完売ってすごいね。

「ありがとうございます。自分でもホントにびっくりしました」

――で、特技が舌の高速出し入れ、と。ちょっとやってみて。

「ペロペロペロペロ」

――おおっ、すげぇ~! つーか、アイドルが何やってるの!

「あはははは。でも、本家のイジリー岡田さんも公認です。弟子にしてもらいましたから(笑)」

こんなステキな体でも経験ナシ!

――ユーは、ホントに処女なの?

「ホントに処女です(キッパリ)」

――胸はいつから大きくなった?

「中学を卒業した時はEカップありました。いつの間にか大きくなっていた感じですね」

――お尻も大きいよね。

「はい。滑り台がすべれないんです、お尻がつっかえちゃって(笑)」

――はははは。最後に、ファンにひと言。

「皆さんがいるから私は頑張ることができています。これからもずっとずっと応援してください。みんな、大好き!」

確かに極小ビキニでポロリと戦ってます!

(取材・文/浜野きよぞう)

■志崎ひなた(しざき・ひなた)奈良県出身。身長172cm。B93 W59 H90。記念すべきファーストDVDは『ひなたぼっこ』(エスデジタル)。人気のツイッターも要チェック!【https://twitter.com/shizaki_hinata】