Iカップの爆乳グラドル・西田麻衣ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVDMai Paradise』の発売記念イベントを行なった。

今回のDVDは29歳にして、なんと41枚目となる。「すごい! 40作を超えてしまいました。目標は50作ですね」とにっこり。3月後半に、都内スタジオと九十九里で撮影。

気になる内容だが、基本、彼氏とイチャイチャしている設定だという。「ひとりで暗闇の中、カウンターの前でダンスしているシーンだったり、OLさん姿で、デスクの上で誘っていたり、いろいろ妄想がふくらむ作品になっていると思います」とアピールした。

おすすめはロデオに乗っているシーンだ。「胸の揺れ感が激しく出ています。落ちそうになりましたけど、落ちることは1回もなかったです。意外とバランスいいみたいで、バランスボールも足をつけずに乗っていられるほうなので......」とうれしそうに語った。

撮影中、ちょっとしたプライベートのトラブルがあった。「スマホの暗証番号を忘れちゃって、開かなくなちゃったんですよ。それに気づいたのが、水色のニットを着たシーンで。若干そわそわしていますよ。撮影が押しちゃったら、ショップに行けないから、今日、ケータイ使えなくなるし、さらに明日も使えない可能性も。ヤバいなと思いながら、演技しているので、すごい汗かいていると思います」と大笑いした。結局、ショップに行って初期化してもらった。「データは全部なくなっちゃって......」と肩を落とす麻衣ちゃんだった。

DVDには麻衣ちゃんが誘惑してくるシーンが満載。しかしプライベートでは誘惑するタイプではないという。「本当の自分とは違う私を見てもらえるんじゃないかなと思います。麻衣なんでMなんですよ(笑)。だから男性からのアプローチを待つのみで、でもガツガツしてない誘惑のされ方をしたいですね。さらっとボディータッチぐらいから始まるのがいいかも。壁ドンみたいな感じは嫌です。強引じゃない、優しい感じの人がいいですね」と語る。

可愛さとピュアさはそのままに、最近ますます大人の色気が出てきた麻衣ちゃんの最新DVD、必見です!

西田麻衣(にしだ・まい)1989年3月23日生まれ 京都府出身 身長158cm B90 W58 H81 血液型=O型 趣味=人間観察 特技=お好み焼きつくり・霊感 

★「アイドル囲み取材!! ほぼ撮って出し!」は毎週火曜日更新! ★

serial_idolmovie.jpg