『篠崎愛2023カレンダーブック』

■発売日/11月2日(水)
■予価・仕組み/2500円(税込) A3判・32ページ  
■撮影/三瓶康友 
■集英社 

「グラビア界のレジェンド」「アジア最高の女神」と称される篠崎愛さん初のカレンダーブックを、特大A3判で刊行いたします。これにより、写真集や雑誌グラビアでは不可能な「等身大篠崎愛フェイス&グラマラスバスト」の収録を実現。開いてよし、飾ってよし。大迫力の1/1スケールの篠崎さんをご自宅に――。

長崎県の五島列島を舞台にお送りする、「篠崎愛と旅する波乱万丈な12ヵ月」。食べたいときに食べ、寝たいときに寝る。わがままボディのゆるっと気ままな春夏秋冬。水着に下着に浴衣姿、一糸まとわぬ入浴シーンも収録。

フォトグラファーには、数々のファッション誌、グラビア誌のカバー撮影を手掛ける若手実力派・三瓶康友氏を起用し、今年30歳を迎えた篠崎さんに、文学的に、写実的に、抒情的に迫りました。

14歳からグラビア界の頂点に君臨してきた彼女の新たな地平を切り開く、エモーショナルな一冊です。

●篠崎愛さんコメント
「14歳からずっとグラビアを続けてきて、今年の2月には30歳の節目の写真集も出させていただけて、正直『グラビアはいろいろやりきったかな』という燃え尽きたようなところもあったのですが、このカレンダーブックの撮影では『また新しい一面を出せるのかもしれない』という気持ちにさせていただきました。

新しい発見があり、新しい篠崎愛を皆さんにお届けできる一冊になると思います。私自身、出来上がるのがすごく楽しみです」

【イベント情報】
■オンラインサイン会 開催日時
11月3日(木・祝)15:30~
※開始時刻は予定ですので、予告なく前後に変更になることがございます。ご了承ください。

■配信方法
週刊プレイボーイYouTubeチャンネル(予定)

※本イベントでは3冊券、7冊券のサイン書きの模様を配信いたします。
※1冊券は配信外でお書きし、お客様へ後日郵送でお届けします。

■特典種類
・1冊券
ご本人のサイン入りブック1冊
※1冊券は配信外でお書きします

・3冊券
ご本人のサイン+宛名(登録ニックネーム)の入ったブック1冊
新品本2冊
A3サイズポスター1枚

・7冊券
ご本人のサイン+宛名(登録ニックネーム)+ご購入者様の誕生日に印&一言コメントの入ったブック1冊
新品本6冊
A2サイズポスター1枚

★購入方法と詳細は下記サイトでご確認ください。
https://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=Qu3SvpJGpExd

●篠崎 愛(Ai SHINOZAKI)
1992年2月26日生まれ、東京都出身。身長160㎝ B87 W60 H88。14歳でグラビアアイドルとしてデビュー。以後、10年以上にわたりシーンのトップに君臨してきたグラビア界のレジェンド。20代ラストイヤーとなる昨年夏には約4年ぶりのグラビア復活を果たし、国内外のファンを歓喜させた。日本国内のみならずアジア各国でも絶大な人気を誇り、「アジア最高の女神」と称される。2020年6月5日からは芸能事務所IMOに所属し、活動の幅を広げている。