<A、B、C、D、E、F、G、H、I>のIカップですよ! そりゃデカい!(C)イーネット・フロンティア

バスト100cm、Iカップの爆乳アイドル・柳瀬早紀が東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館でイメージDVD「やなパイ」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行なった。

今回のDVDは1月末にタイで撮影。仕上がりとしては「しっとりとした感じのお色気があるお姉さんだったり、元気にビーチで走り回ったり、いろんな面のやなパイがつまってて、前回の作品とは違う面白さが入っています!」と満足げに教えてくれた。

作品では海外研修に来た新人さんを演じているそうで「パソコンができそうな、スーツを着こなしているんですけど、Yシャツのボタンがはちきれそうな女のコをイメージして、実際Yシャツを着るとしまらないことが多いんですけど…」と羨ましいようなアンビリーバボオな?事実を告白。

そんなやなパイは撮影現場で毎回のようにスタイリストさんを困らせてしまうという。「見ての通り、“暴れ乳”してしまいまして、何回も見えてはいけないもの(=おっぱい)が見えてしまうというハプニングに襲われながら頑張りました」と胸を張った…というか、何もしなくても胸を張ったように見えた?という方が正解かもしれない(汗)。にしても、スタイリストさんは毎回毎回、大きすぎるおっぱいを水着に再収納するのが大変でしょうね…。

顔三つ分!? いやむしろ顔よりもでかいオッパイ!

こんなポリスいたら逆に捕まりますよね!

しまらない胸元!…こんな婦人警官なら毎日こちらから逮捕されに出頭するかも!?

オススメのシーンは、やなパイが衣装合わせの段階から着てみたくてしょうがなかったというポリス衣装だ。「着てみたんですけど、案の定、前がしまらないということで、本当だったらボタンをひとつずつ外して、お色気な感じで撮りたかったんですけど、私の場合はオープンのままスタートするっていう…」とファンにとっては嬉しくも悲鳴が出そうなハプニングも。そこで「こんなポリスいたら逆に捕まりますよね!」とまとめられても反応に困ります!

ちなみに、前がしまらない問題はプライベートの服選びにも影響を及ぼしており「着られても脱ぐのがすごい大変になっちゃって。胸でつっかえちゃうのでボタンとチャックがないものを着ています」だそうだが、ボタンやチャックが開かないほどの大容量って、どんだけ~!?

そんな規格外の迷惑オッパイにもかかわらず、先日、スタイリストさんにサイズを測ってもらったところ、プロフィールと違わず「本当にIカップでした。私はもうちょっとあるかなと思って期待に胸をふくらませていたんですけど、全然、Iカップのままで…」と残念な表情。現在のグラビア界では間違いなくトップ爆乳なのに、もっと大きく!なんて、やなパイって欲張り…いやいやそこがプロなんですね。

イベントでは最後に、オッパイだけでなく“やな尻”もイチ推しらしくアピール、イチ推しがそんなにあるなんて、女の欲は飽くなきものよのーと思い知りました。

そこまで成長したのは「から揚げとキャベツをたくさん食べたから」だと力説してましたが、本当はそうじゃなくて、満足せずにどこまでも欲しがる…その期待で胸ふくらます心かもしれませんね~!

迫力の“やな尻”! 胸だけじゃなくイチ推しなのも納得!

柳瀬早紀ちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画はコチラ!

 

(取材・文/週プレNEWS編集部)

柳瀬早紀(やなせ・さき)1988年4月23日生まれ 身長153cm B100cm W65cm  H89cm 趣味=野菜の仕入れと売り、旅の計画を作ること、辛い食べ物好き、もつ煮作り、寝ること、ダンス 特技=バスケットボール、駅伝、K-POPコピー、ゴルフ 最新情報は公式ブログをチェック!「Saki Channel