『週刊プレイボーイ』のグラビアに登場した(左から)未梨一花、原つむぎ、藤乃あおい

バストサイズ100cm超えの巨乳を武器に、3月7日(月)発売『週刊プレイボーイ12号』のグラビアで大迫力のグラビアを見せてくれた藤乃(ふじの)あおいちゃん、原つむぎちゃん、未梨一花(みり・いちか)ちゃんの3人。仕事からプライベートまで、根掘り葉掘り聞いたぞ!

* * *

■3人だけがわかるおっぱいの違い

――皆さんはプライベートでも仲がいいんだって?

未梨 撮影会や仕事で一緒になることが多くて、自然と仲良くなっていきました。

藤乃 実はこの撮影の数日前にも、つむたんと一花ちゃん、そして同じくバスト100cmグラドル・愛萌(まなも)なのちゃんの4人でタコパをしたんですよ(笑)。

 お酒を飲みながらいろんな話ができて、すごく楽しかったよね。

――合計バストサイズ4m超の飲み会、めちゃくちゃ楽しそう!

藤乃 だから、このグラビアのキャスティングをマネジャーさんから聞いたとき、「神!」って思いました。

 3人でグラビア撮影をするのは初めてだったよね。

藤乃 みんな友達だから恥ずかしさもなかったですね。これがもし、ひとりでも初めましての女のコがいたら、緊張しちゃったかも。

 普段からみんなのおっぱいを触っているので、抵抗感まったくなかった(笑)。

未梨 おかげで今回の撮影では、それぞれのおっぱいをいかにキレイに見せられるか、協力しながらやりました。

――3人のおっぱい、どんな違いがある?

未梨 つむたんのおっぱいが一番柔らかくて、自由自在に形を変えられると思う。

 あおいちゃんのは形がよくて、下乳の感じが一番いいんですよ。しかも、小柄で顔が小さいから、おっぱいがより大きく見えるんですよね。

藤乃 一花ちゃんのはハリがあって、ブラジャーいらないんじゃないかって思うほど。

 日々成長しているよね?

未梨 会うたびにそう言ってくれるけど、本当にそんなことないって。つむたんはお尻もすごいんですよ。グラビア界の"二刀流"って感じ。

藤乃 でもさ、日常生活において巨乳って邪魔でしかなくない?

未梨 本当にそう!

未梨 洋服の脱ぎ着がしづらいし、階段を下りるときも胸のせいで足元が見えないから危ない。

藤乃 ご飯屋さんに行った帰り、洋服の下乳の部分が汚れているってことない?

未梨 あるある。テーブルに醤油とかがこぼれていて、それに気がつかず胸を乗せちゃったりしたときだよね。

藤乃 そう(笑)。あとさ、どしゃ降りのなか、傘を差さないで歩いていたら、下乳だけ濡れてなくて、自分でもちょっとビックリした。

 ハムスターくらいだったら胸で雨宿りできると思う。

■巨乳化したのはいつからなのか

――ちなみに、いつから胸が大きくなったんですか?

未梨 私は新体操をずっとやっていて、中2までガリガリだったんですよ。当時ソフトテニス部に入っていて、スポブラしか着けたことなくて。それが中3になって、周りの部員から「胸、大きくない?」って言われるようになったんですよ。恥ずかしくてイヤだったなぁ。

藤乃 わかる~!

未梨 で、高校に入ったとき、友達から「ちゃんとしたブラ着けなよ」って言われて、初めて下着屋さんでサイズを測ったんです。そうしたらGカップだってことが判明。高1で正式にブラデビューしました。

そこからさらに成長していって、高3でHカップになり、去年あらためて測ったらⅠカップで、サイズはついに100cmに!

藤乃 私の場合、中学はDカップで、高校でFカップだったかな。20歳の12月に友達と色違いのFカップブラを買ったんですよ。「おそろいだね~」なんて言っていたんですけど、3ヵ月後にはそれが入らなくなってワンカップ上のブラを買い、さらに3ヵ月後にそれも入らなくなって......っていうのを繰り返して、今のところⅠカップで収まっています(笑)。

 私も中学時代はスポブラを着けていたんですけど、バスケ部を引退した中3の夏休み、お母さんがめちゃめちゃかわいいBカップのブラを買ってきてくれたんですよ。でも、それが全然入らなくて。下着屋さんで測ったら、なんとEカップ。

その後、高校ではHカップに成長したんですが、クラスに同じくらいの巨乳が3人いたので、私が特別大きいとは思っていなかったんですよね。ただ、大学生のときは、イケイケの女友達から「おっぱいちゃん」って呼ばれていましたが(笑)。私、陰キャだったからイジりやすかったのかな。

――巨乳あるあるで、学生時代はコンプレックスだったなんて話をよく聞きますが、皆さんは?

未梨 思春期だったから、やっぱりイヤでしたよ。高校のときはサラシを巻いたり、腰用のコルセットを胸まで引っ張り上げて、おっぱいを潰(つぶ)して過ごしていました。

藤乃 私は体育の時間、走って胸が揺れるのがイヤだったから、体操服の裾を引っ張って動いていましたね。学生時代、巨乳でよかったって思ったことなんてホントに一度もなかったなぁ。

――皆さん、グラビアに出会えてよかったですね(笑)。また3人でグラビア撮影をするなら、どんなシチュエーションがいいですか?

藤乃 そうだなあ、銭湯や旅館で、温泉グラビアをやってみたいです!

――普段から仲良しの3人ですが、一緒にお風呂に入った経験は?

全員 ないです(笑)。

未梨 私、グラビアを始めてからプライベートで温泉に行ったことないかも。

 そうなんだ。このふたりじゃないのですが、女友達が家に遊びに来たら、私は一緒にお風呂に入ったりしますよ。すごく狭いのに(笑)。

藤乃 え~、信じられない!

――ちなみに銭湯では胸をタオルで隠します?

藤乃 私は絶対隠す!

未梨 隠しません!

藤乃 この3人なら絶対に楽しいから、ぜひ温泉グラビアをお願いします。1泊2日で、お酒を飲みながら撮影できたら最高だろうなぁ。

(スタイリング/木村美希子 ヘア&メイク/ムロゾノケイト 澤田果歩[GiGGLE]) 

●藤乃あおい 
1998年9月29日生まれ 石川県出身 
身長158cm B100 W61 H86 
最新DVD『いやしの天使はIカップ』が発売中。
公式Twitter【@Fujino_Aoi】 

●原つむぎ 
1998年1月6日生まれ 兵庫県出身 
身長170cm B101 W64 H100 
最新DVD『まるさんかくまる』が発売中。
公式Twitter【@haratsumugi】 

●未梨一花(みり・いちか) 
1999年2月24日生まれ 千葉県出身 
身長163cm B100 W63 H95 
最新DVD『無垢な彼女の育て方』が発売中。
公式Twitter【@IchikaM20st_】

★藤乃あおい/原つむぎ/未梨一花デジタル写真集『夢の国へようこそ』
本誌のアザーカットをパッケージしたデジタル写真集が『週プレ グラジャパ!』ほか主要電子書店にて7日(月)~配信! 価格1100円(税込) 

★誌面には載せきれなかった秘蔵グラビアや撮り下ろしムービーは『週プレ プラス!』をチェック! 【https://www.grajapa.shueisha.co.jp/plus