今日は、優沙とおさんぽデート。さ、おさんぽ、いこ!

おさんぽカメラとは?毎回、様々な女のコとの妄想デートを描く純度100%のPHOTO STORY。手を伸ばしたら届きそうな彼女たちの、等身大の魅力をオリジナルのロケーションでお届けします。第22回のテーマは、僕の彼女はグラビアアイドル。

僕の彼女は、グラビアアイドルの川井優沙。これは誰にも言えないふたりだけの秘密だ。今日は、彼女が初めて僕の部屋に遊びに来る――

迎えに来てくれてありがと。今日は、朝から撮影だったの。

ちょっと疲れちゃったけど

キミの顔を見たら疲れが吹っ飛んじゃった。

そうそう。さっきコンビニで歯ブラシ買ってきたんだけど

…部屋に置いといてもいいかな?

カノジョin僕の部屋

おじゃまします。

実は、男のコの部屋に入るのは初めてなんだよ…。

こういう本読むんだ~…。

他のグラドルさんの本も結構買ってるんだね。ちょっと嫉妬…。

ねぇ、この部屋に姿見ってある?

カノジョが見せるプロの顔

事務所の先輩が自画撮りっていうのをやってて…

私もマネしてるんだ。

でも、うまく自画撮りできないの。

だから…ちょっとここで

ポーズの練習してもいいかなー?

う~ん…ほんっと、わかんない…

僕のカノジョはグラビアアイドル

ねぇ、教えてくれる?

男の人って、こういうのとか

こういうポーズが好きなのかな?

キミが好きなポーズしてみよっか・・・?

優沙にいっぱい教えてね

川井優沙(公式ブログ:http://ameblo.jp/yusapi54/)出身地:兵庫県 趣味:スマホゲーム 好きなアーティスト:ELLEGARDEN

撮影/山田幸弘ASOBISYSTEMやblock.fm等のイベント撮影を中心にカメラマンとしてのキャリアをスタート。2013年より美女との妄想デートをテーマにした「おさんぽカメラ」を開始、現在週プレNEWSにて同企画を連載中。(http://osanpo-camera.info

構成/橋本岬

※「おさんぽカメラ」では、撮影に協力してくれる女の子とロケ地を大募集しています! 興味のある方はこちらまでお問い合わせください。公式ツイッター→(https://twitter.com/osanpo__camera