【表紙の美女インタビュー】

■ショートカットでは初のグラビアに挑戦した女優・奥山かずさ
 「ふたりきりの撮影だと大胆になれるんです」

【グラビアインタビュー】
■3冊目となる写真集『R22』が発売の伊原六花
 「初めてのペット、おいっ子に似てかわいいんです」

■ロングヘアからショートカットに!
 鈴木ふみ奈「似合っているか不安だったけど、ついにショートカットにしました!」

■「ミスマガジン2020」ミス週刊少年マガジン・菊地姫奈
 「ショートカットの中性的な雰囲気にずっと憧れていました」

■人生初水着にも挑戦したファースト写真集を発売・なえなの
 「あのちゃんに憧れてこの髪型にしたんです」

■RIZINガール2021のメンバーとして人気の山本ゆう
「ファンの方には『よしよしされたい』ってよく言われます(笑)」

■生まれて初めてのビキニに挑戦した大熊杏優
「ビキニよりもおでこを出すほうが恥ずかしいです」

■20歳でアクション畑に飛び込み、わずか数年で『キングダム』『るろうに剣心』『ジョン・ウィック4』に出演するまでに! スタントパフォーマー・伊澤彩織「肋骨をこれまでに3回いってます!」

【特別付録】
■奥山かずさ、初のショートカット!DVD(58分)

【★最新号を立ち読みする】