目下、空前のフィットネスブームで、アイドルたちの間でも美ボディをつくり上げるための「筋トレ」が大流行中だ! そこでVol.1「熊江琉唯、平嶋夏海、犬童美乃梨」に引き続き、熱く取り組む美女たちを直撃!

■林ゆめ「腹筋の縦線をもっとキレイに入れたいです」

ジムには週1以上通っていて、ヒップと脚を中心に満遍なく鍛えています。昔から運動が大好き。ずっとボクササイズに通ってたし、今もジムに加え、ダンスとウオーキングのレッスンを週1ずつ受けています。

ウエスト? 現在53cmです。細いですかね。でも自分ではまだまだ(笑)。もっとシメたいし、腹筋の縦線もキレイに入れたいです。

ジムに通うようになって変わったのは食事の意識。体をつくるため、タンパク質をたくさん取るようになりました。今後はレースクイーンの仕事だけでなくモデルのお仕事もやっていきたいです。無理せず健康的に美しさを求めていきたいですね。

●林ゆめ(Hayashi Yume)
1995年10月18日生まれ 北海道出身
身長168㎝ B85 W53 H86
○SUPER GT300「2018 Pacific Fairies」のレースクイーンとして活躍。日本レースクイーン大賞2018新人部門グランプリを受賞

・撮影協力/STYLESHOWN 東京都港区赤坂7-6-9 赤坂ONビルディング401 TEL03-6874-3199


■MIYU「おヘソの位置が上がり体が引き締まりました」

1年前、グラビアを始めたのをきっかけに体を鍛えるようになりました。見られる仕事だし体をちゃんとつくらなきゃって。

今はダンスのレッスン、個人練習以外に最低でも週1回はジムに行っています。ジムの筋トレはキツいけど終わった後の爽快感は格別です。毎回、次もやるぞって気持ちになって今も続いてます。

筋トレの成果? おヘソの位置が上がり、体全体が引き締まりました。大きな胸がコンプレックスで姿勢が悪かったんですけど、筋肉がつきよくなりました。スタイルが悪く見えるので、デニムを避けてたんですけど、ヒップアップしてはけるようになったし。グラビアにも自信がつきました。


●MIYU(ミユ)
1998年8月27日生まれ 大阪府出身
身長157㎝ B86 W60 H84
○女性5人組のダンスボーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」のメンバー。11月28日、配信限定音源リリース。【http://cherrsee.com】

・撮影協力/LEEFIA PROJECT 東京都港区白金台5-2-5 トランドゥ白金台203
【https://form.qualva.com/modulay/3934/?preview=true】

■佐山彩香「朝、ジムでする筋トレが最高に気持ちいいです」

ジムには昨日も来ました。あさっても来るからこれで週3回。筋トレに夢中です。

始めたきっかけはおととしトライアスロンに挑戦したこと。スイムやランの練習をしつつ、筋力も上げなきゃと思いジムに通いだしました。

私、グラビアの職業病なのか、ずっと"反り腰"だったんです。でも腹筋を鍛えたら、姿勢がよくなって直りました。うれしいことにウエストも締まりましたし(笑)。

最近好きなのは朝、ジムへ行ってトレーニングをすること。スッキリして一日が元気に過ごせます。早起きがつらい時期もあったのに、まさかこんなふうに朝を楽しめちゃうなんて、自分でも意外です。

次は二の腕、おなか、ヒップ......全身をもっと変えたい!

毎日記録して、体脂肪など、数字の変化を眺めながら、ずっとニヤニヤしています(笑)。

●佐山彩香(Sayama Ayaka)
1993年5月17日生まれ 神奈川県出身 
身長158㎝ B85 W60 H87
○オリジナルアパレルグッズ「sayama×SUP」が発売中。最新DVD&Blu-ray『Jet'aime』が好評。

・撮影協力/GAJARA六本木店 東京都港区六本木7-4-5 六本木稲垣ビル2F TEL03-6432-9056

スタイリング/野田陽子(ミタケイショウ)/林、佐山 ヘア&メイク/鈴木智枝(JULLY)/林