適乳の横綱・大貫彩香

巨乳でもなく、微乳でもない…適度な大きさの"適乳"を引っさげ、それを認定される週プレ本誌の企画で東の横綱に選ばれたグラドル・大貫彩香ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「巡ル想イ」の発売記念イベントを行なった。

15枚目となる今回のDVDは、12月に静岡の下田で撮影。「寒くて、でも今回は温泉の仲居さん役をしているんで、温泉だったりとか、室内で冬らしい景色が見えるところでグラビアしています。そういう新鮮なDVDになっていますよ」とアピール。

すでに15作もDVDを出している中でも、特に仲居さん役を演じるのは珍しいらしく「このDVDの特徴だと思います。そういった視点で温泉地でグラビアロケしているので、そこは存分に楽しんでいただけるところです」と胸を張った。

今回、お気に入りの水着は赤い胸元がざっくり空いた変形タイプの競泳水着だそう。「背中もきれいに開いているし、ラインもすごくきれいな形で、私の体に合っているんじゃないかなって思います。これがお気に入りになっています」と嬉しそうに語ってくれた。

"適乳番付"で東の横綱に選ばれた!

気になるセクシーなシーンは髪をハーフアップにした紫の水着のシーンとか。「一番、セクシーかなって思います。ボトム(パンツ)の部分も結構レースになってて、女性らしいセクシーさだったり、(水着の布の)隙間がね、上も下も要所要所あるので、ちょっとセクシーになっています」と恥ずかしそう。

週プレの"適乳番付"で東の横綱に選ばれたことを聞かれると「皆さんにすごく話題にしていただいた中で盛り上がったし、その後も要所要所、お仕事するたびに『適乳、おめでとうございます』って感じで言ってもらったり。あと、差し入れにも『横綱』と書かれていたり、適乳という言葉にありがたみを感じています」と語った。

これから横綱としてしっかり適乳を守っていく覚悟を持っているという彩香ちゃん。そんな彼女が仲居さんとしておもてなししてくれる今作品、魅せられること間違いなし、必見です!

★囲み取材動画は本サイトへ!https://youtu.be/CCxzzHFJyLA

(取材・文/週プレNEWS編集部)

■大貫彩香(おおぬき・さやか)1992年10月1日生まれ 神奈川県出身 身長157cm B85 W58 H85 血液型=A型 特技=もの作り、バドミントン