40周年最初のコミックス66巻。キン肉マンゼブラの闘いから幕開け!

2019年の『キン肉マン』連載40周年を祝うべく、すでにキン肉マン酒場や「JRスタンプラリーなどのイベントが実施されているが、3月4日のコミックス66巻発売を機に、満を持して「『キン肉マン』連載40周年記念ポータルサイト」が発動する。

40周年を記念した各種企画をどこよりも早く告知することはもちろん、アイドル超人たちの名場面や、ゆでたまご先生の40年間を振り返ったインタビュー記事も、毎週1本ずつ無料で読むことができる。

また、2019年前半のイベント情報をまとめた動画も作成。その中では、驚くなかれ前回の29周年時から約11年ぶりとなる『週刊少年ジャンプ』での読切掲載を予告。今からワクワクが止まらない!

そして、40周年最初のコミックス『キン肉マン』66巻では、キン肉マンゼブラが大活躍! 黒ゼブラや愛馬・シマ馬キッドとの物語など、往年の肉ファンの心をつかんで離さない一冊になっている。

40年続けていながら、「今が一番面白い!」なんて声も聞こえてくる『キン肉マン』。ゆでたまご先生の偉業を、ぜひ肉ファン全員でお祝いしてほしい!

●最新情報はすべてここに!
『キン肉マン』連載40周年記念ポータルサイト