【表紙の美女インタビュー】
■比嘉愛未(モデル)×清川あさみ(プロデューサー)。
 写真集発売を記念して、ふたりの対談が実現!
 「近隣の人に通報されて、巡査さんが様子を見に来たり(笑)」(比嘉)

【グラビアインタビュー】
■舞台に声優、MCと多岐にわたって挑戦中の桃月なしこ
 「今までどの仕事も『成功しないと次がない』って気を張りすぎてたんです」

■『仮面ライダーオーズ』新作が今春公開。
 高田里穂「私、昔からずっとピュアだと思います」

■今春にファースト写真集の発売が決定した井本彩花
 「高校生最後の姿を写真集に残せてうれしいです」

■166cm、8頭身超のスレンダー美女・青木胡杜音が初登場。
超絶美女はオタク女子で夢は大河ドラマ出演

■"現役女子高生の映画評論家"としても活動中の藤川らるむ
「映画を年間250本以上見て、専門アプリにレビューを書いています!」

■大道具に憧れた葦原 海が事故で両足を失い車いすユーザーとしてモデル活動に励み、東京パラリンピックの閉会式に参加して週プレでグラビアデビューするまでの話

【特別付録】
■比嘉愛未 写真集メイキング映像DVD(23分)

■『劇場版 呪術廻戦 0』特製2022カレンダークリアファイル

【★最新号を立ち読みする】