「顔はブスだが神ボディ」と話題の9頭身巨乳グラドル・松嶋えいみちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「愛のために」の発売記念イベントを行なった。

14作目となる今回のDVDは、3月に沖縄で撮影。えいみちゃんは、初となる不倫妻を演じる。旦那との仲は良好なのだが、元カレから連絡を受けて、つい会ってしまう禁断のストーリーだ。監督は初顔合わせで、新鮮な気持ちで撮影に臨めたという。

おすすめのシーンは、大人になってから、学生時代を思い出し、制服(ブレザーにリボン)を着たところだ。「懐かしくない? 着ちゃった!」と、元カレと楽しんでいる。「ノリノリでやりました!」とえいみちゃんも笑顔で語った。

最もセクシーなシーンは、キラキラした水色の三角水着を着て、目隠しされているところだ。マッサージされたり、ちょっとイジめられる。とにかく、三角水着が極小で「久しぶりにこんなに小さいと思って...」と驚きを隠せない様子だった。ちなみに、プライベートでは目隠しプレイはしたことがないとか。

赤い下着を着て、旦那の帰りを待つシーンでは「スイカを食べるんですけど、じゅるじゅるして食べるのが恥かしかったです」と顔を赤らめた。

えいみちゃん、昨年の夏は、浴衣を着てお祭りに行ったものの、雨に降られびしょびしょになってしまった。 今年はそのリベンジしたいそう。また「浴衣着て、昼間から浅草とかで飲みたい!」と元気に教えてくれた。普段は、赤羽とか北千住で飲んでいるそうな。

えいみちゃんの神プロポーションに加え、美しいFカップに張り付く小さなビキニ、これを見たらドキドキが止まりません。新作DVDは、必見です!

松嶋えいみ(まつしま・えいみ)
1992年4月7日生まれ 168cm B87 W60 H86 血液型=A型 趣味=サバイバルゲーム 特技=水泳、シンクロ