『関西弁あいうえお』や『童貞を殺す空手』などでお馴染みのグラドル・清水あいりさんが『サガミオリジナル002』の12代目宣伝大使に就任。

例年は編集部を訪れていた宣伝大使だが、今年は新型コロナウイルスの影響もあり、リモートで『サガミオリジナル002』の魅力をPRしてくれたぞ!

***

――12代目宣伝大使就任おめでとうございます! 就任した感想は?

清水 歴代の大使を担当された方々はトップグラドルの方ばかりなので、聞いたときは本当に信じられなかったです。何かの間違いじゃないですか? 私ですかって?(笑) 

――清水あいりさんといえばセクシーなイメージがあるのでぴったりのかと思います!

清水 そう言っていただけるとうれしいです。この機会をきっかけに、コンドームのことをもっと知りたいと思いましたし、大使としてより多くの人にサガミオリジナルの素晴らしさを伝えていきたいなって思います。

――では、さっそくお聞きしますが、『サガミオリジナル002』のすごさは?

清水 とにかく薄い!というのもありますが、個人的には肌触りの良さがすごいと思います。ポリウレタンという素材でできているので、なめらかツルツルな感じなんです。

あとは、全然臭いがしない。コンドームって独特の臭いのするものが多いと思うんですが、『サガミオリジナル002』はそれがまったくない! 

今年は、リモートで『サガミオリジナル002』をPR

――なるほど! パッケージもかわいいですよね!

清水 もちろん見た目もすごくスタイリッシュでおしゃれなんですが、実はその中身もすごくて。

コンドームひとつひとつがブリスターパックという個別包装になってるんですが、これは業界でサガミオリジナルだけなんです。ブリスターパックだと、爪で製品を傷つける心配がないし、すごく清潔! なので、「もうこれ以外ないでしょ!」っていうくらいマストアイテムです!

――では、彼氏が持つならサガミオリジナル?

清水 もう、絶対サガミオリジナルですっ! 実際に触って確かめてみて、本当に心からそう思いました。

――今年は、クリスマスから年末年始にかけて、新型コロナの影響で巣ごもりする方も多いかと思います。例年よりもコンドームの需要が高まりそうですよね。

清水 たしかに、コロナでの自粛期間中も同棲しているカップルとかは、逆にその愛が深まったというか、回数が増えたという話も聞きました。

でもそんな時こそ、いつもよりも気を付けてほしいです! サガミオリジナルをつけて彼女と楽しんでほしいなって!

――ちなみに、まだ一緒に夜の営みを楽しむ彼女を探している男子も世の中には多いはず。そんな男子たちに、彼女をゲットするためのアドバイスをお願いいたします!

清水 アドバイス!? 『関西弁あいうえお』でアドバイスとかでもいいですか?

――もちろんです!

清水 では、【サガミ】でいきます。彼女がいない人に向けて、背中を押すあいうえお。

【サ】最薄のすごさ、感じてみたくないん?
【ガ】合掌ばっかりしてへんと
【ミ】水鉄砲発射させちゃわへん?

――エロイ! けど、全然アドバイスになってないじゃないですか!(笑)

清水 たしかに(笑)。

――では、女性がグッとくるデートの誘われ方は何かありますか?

清水 たぶんひとことで済むと思うんですけど、誠実さもアピールしなきゃいけないので、女性の耳元で、「俺の水鉄砲発射させてくれへん?」って。

――そのカップル、絶対成立しないと思います(笑)。あと、逆に巣ごもりでいつも彼女といることで、夜の営みにマンネリを抱えてしまっている人もいるかと思います。そんな方々にマンネリ打破のための秘策などはありますか?

清水 コスプレとかは、どうですか? 

――コスプレは刺激的ですね! でも、「コスプレして」って言うのは、恥ずかしそうです......。

清水 たしかに! じゃあ、誰かに協力してもらって、匿名で家にお手紙を入れといてもらうってどうですか? 「コスプレをしろ!」って指令を出してもらうんです。映画の『SAW』みたいな感じで。

――怖すぎますよ!(笑) とはいえ、彼女がいなかったり、自粛の影響だったりで、ロンリーに年末年始を迎える方も多いはず。そんな時こそ、ぜひ清水さんがグラジャパから発売したデジタル写真集『やっぱり、オトコのコやな』を見て過ごしていただけたらと! 撮影当時の思い出は何かありますか?

清水 『やっぱり、オトコのコやな』では、全編通して「和」のテイストで撮影していただきました。しっとりとした感じで撮っていただいたんですけど、現場はすごく楽しくて、もっともっと撮っていたいくらいでした!

――特にお気に入りカットはありますか?

清水 お風呂に入ってビショビショに濡れたやつと、畳の部屋で撮った白いレース生地の衣装から横乳がきれいに出ている写真です。そのふたつのシーンは特にお気に入りですね。

――写真集でも、スタイルが本当にキレイだなと思ったのですが、どうやってそのスタイルはキープされているんですか?

清水 一番簡単でいつでもできるのが、外を歩く時とかに「今、自分は裸だ」って本気で思って歩くようにしてます。そう思うことによって、全神経が体に集中するんです。

――隠れてるところがないから、常に気を使っていなければいけないと。

清水 電車に乗ってる時でさえ、気が抜けない状況だと思ってます。でも、これは本気でそう思わないと意味ないんです。

――では、写真集の水着を撮られているときも、ずっと裸だと思って撮られていたわけですか?

清水 はい、そう思うことによって、きれいなラインとかが出せたりするんです。

――なるほど! だから、作品からも艶っぽさが漂ってくるんですね。そんな、清水あいりさんにもう一つ『関西弁あいうえお』のお題でお願いが! せっかくなので、ぜひ【週プレ】でもお願いできますでしょうか?

清水 もちろんです。じゃあ、【しゅ・う・ぷれ】で、

【しゅ】種類が豊富やなぁ、コンドームは。でも、
【う】薄さナンバーワンのサガミオリジナルがあるでぇ!
【ぷれ】プレイしたいから、さっそく使わへん?

――おお、さすがです! ありがとうございました。では、最後に世の男性たちにエールをお願いいたします!

清水 世の男性のみなさん、日ごろからたまってるものを全部出しちゃえ!!

■「サガミオリジナルプレゼンツ さびしんぼナイト2020」開催のお知らせ
毎年恒例、日本最大級のクリスマスパーティーが、今年は、オンラインで開催決定!AbemaTVにて、トーク企画&ミュージックライブの2部構成、2時間の生放送でお届けします。
放送日時:2020年12月25日(金)  AbemaTV 22:00~24:00
番組MC:スピードワゴン、オーガナイザー:窪塚洋介、アシスタント:清水あいり、橋本梨菜、森咲智美