【表紙の美女インタビュー】
■一面雪景色の山形ときらめく海の宮古島で撮影した、待望の尾木波菜1st写真集が発売!「何日も一緒にいないとわからない私が詰まった一冊になったのではないかなと思います」

【グラビアインタビュー】
■「#よーよーよー」ピンク担当の由良ゆら、フェチ感たっぷりにグラビア登場!「ガーターにコルセット......。初挑戦したことがいっぱいありました!」

■『仮面ライダーガッチャード』ラケシス役で話題の女優・坂巻有紗がグラビアに再び登場!「いつかホラー作品のお化け役をやりたいんです」

■「完熟フレッシュ」の池田レイラが大反響に応えて2度目のグラビア登場!「グラビアがきっかけでまた昔の仲のいい親子に戻れました」

■深夜の生放送『オールナイトフジコ』1期生の上杉真央&2期生の井出美希がグラビア初共演!

■3月に高校を卒業したばかりのハーフ美女、アンジーひより「アンジーひよりは本名です!」

■育乳企画が大成功! バスト90センチのHカップに成長した愛媛のYouTuber「シコクパンク」の河内裕里が1年ぶりの週プレ撮り下ろし!

■今年度ブレイク必至!! 白桃ピーチよぴぴ「『R-1』『M-1』『キングオブコント』の3冠制覇を目指しています?」

【特別付録DVD】
■尾木波菜DVD付き!

【★最新号を立ち読み】