記者会見時のバニーガール的衣装を、妹に自慢したという里菜ちゃん

アイドル撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドル・永井里菜が東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「純粋乙女」(竹書房)の発売記念イベントを行なった。

今回のDVDは、今年2月にサイパンで撮影。里菜ちゃんは雨女と言われているそうだが「(今回は)すっごい快晴でした」とまずドヤ顔で自慢。記者たちからジャケットの青空がCGでは?と疑われたり、スタジオ撮影じゃないのかツッコまれたり…とほほえましくもイジられまくり、必死に否定する里菜ちゃん動画は必見です。

14作目となる今回の作品だが、姉妹を一人二役で演じているそうで「お姉ちゃんはカッコいい系。ボディコンとか金のやつ(金色の三角ビキニ)とかスゴいかっこいい系で、(妹役の)里菜はいつもの子供な感じで。ふふっ。お姉ちゃんが妹の彼氏にチャチャ入れちゃうみたいな…」とエッチな三角関係を演出しているとか。

おススメの衣装のひとつ目は、そのゴールドの金色のビキニで「(ネットで)実写版のクレオパトラって言っていただいたんですよ」と自信たっぷり。さらに下乳が丸見えのブラも「赤と黒のやつが…オッパイの感じが、ふふふっ。ここ(中腹)に布がないんですよ! 初めてこういうの着てみました!」と興奮気味に教えてくれた。

実写版のクレオパトラとネットで話題となった衣装。

おバカ決定戦で堂々の2位!

よく見てみると、下乳の部分に布地がありません。なんという下着なんだ!

そんな刺激的すぎる彼女に、記者からDVDのタイトル通り「純粋ですか?」とツッコミが入ると「まだ全然純粋です! 純白です! 純白って合ってます? 彼氏はいないですね~」と必死に答えた里菜ちゃん。そのわりに言葉が自信なさげだったけど、純白って言い換えたほど清いプライベートなんですかね。ま、そういうことにしておきましょう・苦笑。

そして近況としては、番組の企画で“おバカ決定戦”に参戦、「2位でした。6、7人中で2位。生物が出たら1位でした。後ろから」とこれも元気いっぱい、自信たっぷりに答えていたせいで上から2位なのかと勘違いさせられそうになる勢いで、これまた微笑ましいやりとりでした。

今年2月の週プレの取材では「私はなぜかイジられキャラと言われることが多くて、撮影中もカメラマンさんからよくツッコまれています(笑)」と語っていた里菜ちゃんだが、確かに、こんなに取材の随所で記者陣からイジられまくるアイドルを見たのは久々。一生懸命に受け答えする彼女がかなり新鮮でした。

イジられるのは、みんなから可愛がられている証拠! 今後、週プレもこのかわいがりに参加したいと思います。よろしくね~

胸もいいけど、お尻も完璧!

永井里菜ちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画はコチラ!http://youtu.be/s2GaraRMrCE

(取材・文/週プレNEWS編集部)

永井里菜(ナガイ・リナ)

1992年10月19日生まれ 埼玉県出身 「ミスFLASH2013」グランプリ 趣味・特技=柔軟体操・側転最新 公式ブログ【ameblo.jp/nagairina/】公式Twitter【@rinaty_xxx