今春、大学を卒業したばかりのGカップグラドル・忍野さらちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「もしも、あなたが...」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行なった。

6枚目となる今回の作品は、今年の6月にグアムで撮影。「愛人になっちゃいました。不倫旅行ですね。タイトルの通り、もしもあなたが私の彼氏だったらという話です」と笑顔で内容を語った。

お気に入りのシーンは、赤いランジェリー姿のところだ。「ナース衣装から展開するんですけど、ナース服がコスプレっぽくないホンモノに近いもので、中身はこんな真っ赤な極小ランジェリー風ビキニなんですよ。なんか夢があるなーと思って......」とおすすめ!

セクシーなシーンとしては、眼帯水着のところだ。「監督に意地悪って思っちゃうくらい砂浜を走り回らされて、すごい胸が揺れて、次の日、おっぱいが痛くなっていました(笑)。走った以外にも、縄跳びとかバランスボールとかストレッチとか、いろいろしていますよ......」と教えてくれた。

普段は、家で過ごすことが多いというさらちゃん。「猫を飼っちゃったので、前よりももっとインドア派になっちゃいました。この間、家に食べ物がなんにもなくて、お腹空いたなーと思って、猫にごはんをあげたんですよ。それがなんかおいしそうだな~と思って、一口食べてみたら、本当に美味しかった。結構、いいごはんをあげているんですよ」と顔を赤らめた。

ちなみに、イギリス生まれのスコティッシュフォールドを飼っているんだとか。「耳がたれている種類なんですけど、名前は虎千代で、上杉謙信の幼名です。武将の名前がつけたくて、最初調べたんですけど、いかつくなりすぎるなーって思って、幼名にしました」と、うれしそうに語った。

今年の目標は、プライベートでビキニを着ることだそうで、「ちょっと今のところかなわなそうな感じですね」。記者からナイトプールをすすめられると「オシャレすぎますよね。緊張しちゃう~。でも行きたいですね! 一緒に行くなら、オシャレな場所なのでお酒を一緒に美味しく飲める男性がいい!」とはしゃいでました。

南国の島で、大人気Gカップグラドルのダイナマイトボディをたっぷりと堪能できるこの1枚。必見です!

忍野さら(おしの・さら)1995年6月3日生まれ 東京都出身 身長164cm B91 W57 H81 趣味=クラシックバレエ、書道 特技:アニメ鑑賞、ジム、ジョギング 公式Twitter【@oshino_sara】公式Instagram【@oshinosara】

★「アイドル囲み取材!! ほぼ撮って出し!」は毎週火曜日更新! ★

serial_idolmovie.jpg