飾らない明るい性格と実はGカップだったというナイスボディ披露動画がメガバズり中! 大注目のTikToker・尼崎のなつみかんが、"東 菜摘(あずま・なつみ)"として5月23日(月)発売『週刊プレイボーイ23号』で本気の水着グラビア......初披露!!

* * *

■尼崎の人は全員年齢性別問わず友達です

――「音楽に合わせてベッドで普段着からセクシーな格好に変身する」という内容のTikTokの投稿が1750万回再生! 〝尼崎のなつみかん〟こと東さんが初登場です。

 ほんまにありがとうございます! グラビアがずっとやりたくて、事務所に入ったときからマネージャーさんに「やりたいです」って言い続けてたんです。

今回、TikTokに「グラビアやってほしい」っていうコメントがめっちゃ来たから実現していただいたんやと思うので、ここでお礼言わせてください。ほんまにありがとうございます!

――撮影当日、週プレの撮影とは聞かされておらず、朝からドッキリを受けたとか。

 そうなんですよ! マネージャーさんから「宣材写真の撮影」って聞かされてたんで、憧れてた週プレさんって聞いて朝から涙出そうでした。泣いたらブスやから我慢しましたけど。でもめっちゃうれしかったです!

――そんな撮影でしたが、印象的だったことは?

 初っぱなから緊張とうれしさがせめぎ合ってたのを覚えてます。あと、撮影の最後のほうで、自分の中のイメージどおりのグラビアって感じがして、また泣きそうにもなったし。

スタッフの皆さんがいい雰囲気をつくってくださったおかげで、「菜摘はグラビアのプロや」って思い込んで撮影できました。ほんまにありがとうございます。

――すでに3回目のお礼ですよ(笑)。腰が低すぎです!

 高いです、高いです。でもほんまに衝撃やった......。グラビアの路線で生きてないし、ブスキャラやから「なんでおまえやねん」って言われるかもしれんけど、菜摘も「周りの人に衝撃を与え続けたい」って思い続けながら活動してきたので。

グラビアを見た女のコに「ブスでも週プレのグラビアに届くんだよ」っていう勇気を与えられたらうれしいです!

――すごいマシンガントークですが、昔からそうなんですか?

 いや、小さい頃は人見知りやったんですよ。でも、それを心配したママから「毎日、通学路で必ず10人に挨拶(あいさつ)しなさい」って言われて。それをやってたら人間が好きになって、誰とでもいくらでもしゃべれるようになりました。

――そんな教育があったんですね。「人間が好き」と言い切るのもすごいです。

 TikTokの撮影も手伝ってくれたり、菜摘を応援し続けたりしてくれる家族ももちろんですけど、尼崎の人は年齢性別かかわらず全員、友達だと思ってるくらい大好きです。

――老若男女問わず?

 尼崎には菜摘のことを「孫」だと思ってくれてるおっちゃんおばちゃんがいっぱいいるんですよ。この前、近所の72歳のおっちゃんと一緒に撮ったTikTokをアップしたら、おっちゃんから「街で声をかけられたわ」って報告が来ました。

あと、菜摘のために畑で穫とれたイチゴをプレゼントしてくれたおばちゃんとか、おそろいのセルカ棒を家まで持ってきてくれるおっちゃんとか。そんな感じで、尼崎はみんな優しいんです。

――想像以上に「孫」でした(笑)。そんな地元愛から愛称に〝尼崎の〟をつけたんですね。

 そうですね。最初は〝兵庫の〟と迷ったんですけど、「より地元がいい」ってなって尼崎を背負ってます。グラビアが出たら、近所に週プレさん配りに行って、感想動画撮ろうかな?

――最後に、週プレ読者に何かあれば!

 週プレさんに載ってるグラビアの方々って、みんなきれいでかわいいから、読者さんには「こんな人と付き合うのは夢のまた夢やな」って思う人も多いと思うんです。でも、菜摘は近くにいそうな距離感でいるので! 身近な気持ちで応援してくれるとうれしいです。ほんまにありがとうございました!

(スタイリング/MELON ヘア&メイク/升田みづき[GiGGLE]) 

●東 菜摘(あずま・なつみ) 
1998年7月25日生まれ 兵庫県尼崎市出身 
身長151cm 血液型=O型 
◯フォロワー数220万人超えの大人気TikToker。驚愕のGカップナイスボディのビフォーアフター動画がメガバズり。現在バラエティ番組からのオファーが殺到中! 
公式Twitter&公式Instagram【@azumanatsumi725】 
公式TikTok【@azumanatsumi0725】 
公式YouTubeチャンネル『尼崎のなつみかん』

★東 菜摘デジタル写真集『たわわわわわわ』
本誌のアザーカットをパッケージしたデジタル写真集が『週プレ グラジャパ!』ほか主要電子書店にて23日(月)~配信! 価格1100円(税込) 

★誌面には載せきれなかった秘蔵グラビアや撮り下ろしムービーは『週プレ プラス!』をチェック!【https://www.grajapa.shueisha.co.jp/plus