週プレ酒場で行なわれたグラビア撮影の様子。吉野さん自慢のお尻をツマミにお酒が飲めたお客さんがうらやましすぎる!

グラドルが1日ママになって接客する「週プレ酒BAR」の他、市川紗椰の鉄道トークショー女流落語家による落語会といった不定期イベントも盛況な「週プレ酒場」。

8月某日、そんな週プレ酒場で飲んでいた美女が、なんといきなり水着で撮影を始めた!? 周りにはちらほら来店客がいる状態で、だ。先日発売された『週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊SUMMER2017』では、橋本梨菜、森咲智美、葉月あやらがグラビアを撮り下ろしたりしているが…営業中に突然、水着になって撮影なんてことは6月のオープン以来、初! この週プレ酒場史上初の試みをしている人物を直撃!

―すいません、いきなり水着になってますが…。

吉野 あっ、私、吉野七宝実(しほみ)っていいます。グラドルなんですけど、私、何してるんですかね~(笑)。

―いやいや…。そんなこと逆に聞かれても…。

吉野 以前、知り合ったスタッフの方に「『週プレ酒場』っていうのがあるから暇だったら来てみて」って言われてひとりで来てみたら、たまたまいた編集さんから、なんか「今、撮っちゃえば」って。ちょうど撮影会終わりで水着もあったんで(笑)。

―そんな簡単にゲリラ撮影ってできるんですか!?

吉野 私もよくわかんなくて、若干困惑しています。一応、マネージャーさんに連絡したけど「何言ってんだ?」って感じでしたし(笑)。

―まあ、そうなりますよね…。

吉野 でも、めちゃめちゃ面白いからいいんじゃないですか(笑)?

―軽っ! よく人前でいきなり脱げますね(笑)。

吉野 全然、大丈夫ですよ~。この前の『週刊プレイボーイ』32号でも『「売り」のクセがすごいグラドル夏の陣』で取り上げてもらって、最近の36号』では『アイスなめ姿カワイイ選手権』って企画でセクシーにアイスなめてます! ちなみに私、“ハイパーパイパン”なんで。

今後も“ゲリラ撮影”に挑戦!?

-今なんと?

吉野 AbemaTVの『ピーチゃんねる』っていう番組で田村淳さんに名付けられたんですよ。もちろん見せたわけじゃないんですけど、それからパイパンキャラに(笑)。すごくないですか? 見せてもいないのにウリって!

―グラビアアイドルなのに…?

吉野 なんか番組でイジられキャラというかギャグマシーンになってて必殺技もあるんですよ。「ままん光殺砲」とか「ぬく斗珍拳」とか…。

―はい、アウトー! 親御さんは悲しんでないですか?

吉野 週プレを読んで喜んでくれました。最初にDVDを出した時は「あんまりこういう仕事してほしくない」って言われたんですけど、バラエティとかで周りの人が笑ってくれてるのを見て、「頑張ってんだね」って応援してくれるようになりました。

―エンターテイナーとして認めてくれたんですね。元々、こんな明るい方だったんですか? 

吉野 いえ、全然。すごいおとなしかったんですよ。でも、こっちが素なんだと思う。今すごく楽しいので、開化した感じです(笑)。

―意外ですね。見た目もギャルまでは思わないけど、明るそうですし。

吉野 それが学生時代、ギャルらしさはほとんどなくてボルダリングに捧(ささ)げていたんですよ。今は筋肉が付き過ぎちゃまずいからやってないんですけど、週3、4回通ってました。もうちょっと学生らしくチャラチャラしとけばよかった~(笑)。

―チャラチャラしとけばって(笑)。でもすごく素敵なスタイルですよね。

吉野 ありがとうございます。バストはちょっと離れてるんですけどFカップですよ! あと、ケツパックで磨き上げたお尻がウリです! 最近言われたのが、お尻推しだから酔っ払ってその手の話になると出そうとするらしいんですよ。周りが止めるんですけど、ホント迷惑かけてるみたいで…。

―ただの露出狂じゃないですか!? というか、ハイパーパイパン以外にちゃんとしたウリがあって安心しました(笑)。

吉野 そうなんです! 先日2ndDVDが出たんですけど、タイトルもお尻にかけて『ももきぶん』。お尻をいっぱい堪能できるようなDVDになっています♪

―しれっと宣伝してきましたね(笑)。

吉野 今回、初めて海できゃぴきゃぴした撮影したので、すごい楽しかったんですよ! 横乳三昧(ざんまい)な水着のシーンもオススメですよ♪

―追加してきた(笑)。今日のゲリラ撮影といい、肝っ玉が座ってますね。またもし撮影するならどんなことがしたいですか?

吉野 ゲリラグラドルですかね? でも、ゲリラ撮影はギリギリの線ですよね。個人の書店さんとかスーパーとかならできるんですかね。そしたら、とても面白いけど。いやーでも、その道はキツイかなー。

―(笑)。これからもゲリラ撮影、楽しみにしてます! 今日はありがとうございました。

吉野七宝実Yoshino Shihomi)1991年3月5日生まれ 身長166cm B86 W58 H88 〇『ピーチゃんねる』(AbemaTV)にレギュラー出演中。最新DVDは『ももきぶん』(グラッソ)。詳細はオフィシャルブログ『しほみんの七転び八起き』、公式Twitterにて【@Shihomi0305】

(取材・文/鯨井隆正 撮影/榊智朗)